<< PFS1特注品(Planex FX-08mini仕様) | main | 手術は無事に終わりました >>
2015.07.22 Wednesday

休業前のごあいさつ

お客様各位

平素はひとかたならぬご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
JS PC Audioは明日23日より休業させていただきます。
状況により、再開まで少々お時間をいただいたり、営業の再開が困難になる可能性も考えられます。
万が一の場合がありましても、事務所および契約しております電話等は1年間は契約を存続させるよう手配しております。
製品の保証やアフターサポートなど、可能な限りの準備を進めさせていただいておりますのでご安心くださいませ。
度々の休業でご迷惑をお掛けし、大変恐縮でございますが、何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私が今回受ける手術は「前交通動脈瘤 開頭クリッピング術」というものです。
手術を受けた方の9割は無事に退院されるとのことですが、残りの1割は障害(手足の麻痺・嗅覚障害・その他)が起こったり、最悪のケースもあると医者から説明を受けました。
無事に終わればすぐに再開したいところですが、何かしらの異常が起こった場合は再開が難しいケースが考えられます。

お客さまには極力ご迷惑をお掛けせぬよう努めてまいりますが、万が一完全なサポートが出来ない場合はどうぞお許しいただきたく思います。

明日は特注の対応や出荷を済ませて、好きな音楽を聴いたり、家内と食事に行ったりゆっくり過ごしたいと思います。

JS PC Audioとして開業した当時はここまでお客さま方にご支持いただけるとは考えもしませんでした。
いつも申し上げていますように私どもは本当にお客さまに恵まれていると改めて認識する次第です。

再開の折はこれまで以上に精進し、お客様に喜んでいただける製品を作り、家庭を支え、地域に貢献し、一人の人間として成長してゆきたく思います。

万が一の事が起こることはあまり想像したくありませんが、やはり可能性としてある以上、みなさまにはここで改めてお礼申し上げさせていただきたく思います。

お客さま方がいらっしゃったからこそ今の私があります。本当にありがとうございました。
コメント
コメントする








 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>
links
JS PC Audio Accessories ウェブサイト

JS PC Audio オンラインショップ

JS PC Audio Facebookページ

JS PC Audio ヤフオクブース

JPLAY日本語公式サイト
JS PC Audio Blogへようこそ
日々の業務のことや試作、新製品のご案内から独り言まで色んなことを書いています。
ad
Selected Entries
Categories
Archives
Search this site.

Others
Mobile
qrcode