<< 休業予定のお知らせ | main | ホルスティーマニフェスト >>
2015.07.09 Thursday

PFS1特注オーダー品(12V3A仕様)

DAC用にPFS1-09(9V)をお買い上げいただいたお客さまから、小型デジタルアンプ用にどうしても欲しいということで製作しました。
仕様は12V3Aです。最初は手配線で製作しようと思いましたが、通常使用している基板でもパターンが厚く充分使えるのでそのままいくことにしました。ただし、高電流ですので今回は念には念をということで裏打ち配線を施し、5〜6Aくらい流せるように余裕を持たせました。
どの製品もそうですが、やはり安心してご使用いただくために大きすぎるくらいの安全マージンが必要です。


そういうわけで今回のケースカラーはブラックをお選びいただきました。

現仕様の基盤でも2A程度の電源はすぐにお作りできますので、お気軽にご相談ください。

さて、今後こういう大電流電源の需要も増えてくるでしょうから、オリジナルの電源基板を作る計画を進めています。
ある有名なメーカーさんからダブルネームでやってみませんかというお声がけもいただいておりますので、そちらとの話も検討してみようと思っています。
そういえばスイッチングハブの方もオファーがありました。今後の方針決めも踏まえて慎重に検討する必要があります。

いずれにしても手術を受けて完全復帰してからとなります。NASやアンプなど5Aほどの最大電流が必要なお客さま、もう少しだけお時間くださいませ。
コメント
コメントする








 
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
links
JS PC Audio Accessories ウェブサイト

JS PC Audio オンラインショップ

JS PC Audio Facebookページ

JS PC Audio ヤフオクブース

JPLAY日本語公式サイト

スタッフMの「なんちゃってオーディオ女子」
JS PC Audio Blogへようこそ
日々の業務のことや試作、新製品のご案内から独り言まで色んなことを書いています。
ad
Selected Entries
Categories
Archives
Search this site.

Others
Mobile
qrcode