<< USB端子の形状による不具合と対応 | main | 限定販売 NLI10LTDのご案内 >>
2015.05.08 Friday

ACラインコンディショナーを液晶ディスプレイに使ってみました

前々からやってみようと思いながらも後回しになっていた検証の一つです。
パソコンの液晶ディスプレイにACラインコンディショナー(AST11)を使ってみました。

まずは未接続。Yahooのロゴを撮影しました。


こちらがACラインフィルター接続後


接続前と比較すると、色味が落ち着いた感じがするのと、滲みが減り輪郭がシャープになったように感じます。
メールの文字やニュースなどがとても見やすくなり、動画を観てみると色が鮮やかで特に黒が深くなったのを実感します。

私もそろそろいい歳ですので、メールの文字が見え辛く感じることが多かったのですが、これは効果あります。
デュアルディスプレイですのでもう一台にも導入してみようと思いました。

文字が見え辛い方や写真が趣味で色や画質に拘る方は是非一度お試しください。


にほんブログ村 PC家電ブログ PCオーディオへ
コメント
コメントする








 
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
links
JS PC Audio Accessories ウェブサイト

JS PC Audio オンラインショップ

JS PC Audio Facebookページ

JS PC Audio ヤフオクブース

JPLAY日本語公式サイト

スタッフMの「なんちゃってオーディオ女子」
JS PC Audio Blogへようこそ
日々の業務のことや試作、新製品のご案内から独り言まで色んなことを書いています。
ad
Selected Entries
Categories
Archives
Search this site.

Others
Mobile
qrcode