<< USBケーブル聴き比べ | main | コストパフォーマンスに優れたケーブル >>
2015.04.14 Tuesday

DST10スタンダード 特注オーダー

最近製作した特注オーダー品です。
DST(スタンダード)程度の性能で、3Aの機器に使用したいとのご要望をいただき、これをご提案しました。


実際はDFS40のパーツを省略してABSケースに収め、ダウングレードしたようなものになりました。


市場で主に流通しているDCジャックの耐電流はせいぜい1〜2A程度のもので、あまり実用的ではないんですよね。
DFS40にも使用しているこのDCジャックは海外製なのですが、耐電流5Aというなかなかの優れものです。

ケーブルは最近DFSで順次仕様変更しているもので、国産のVCTFケーブルです。
今まではモガミ電線のものを使っていましたが、ケーブルスリーブのゆるみや抜け等が起きやすく、また取回しのしやすさや万が一の過電流などを考慮すると更に余裕を持ったものが望ましいと考え変更しました。
やはり安心安全に安定してご使用いただくことが最優先です。

この製品はルーターとNASにお使いのご予定とのことです。喜んでいただければいいのですが。


にほんブログ村 PC家電ブログ PCオーディオへ
コメント
コメントする








 
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
links
JS PC Audio Accessories ウェブサイト

JS PC Audio オンラインショップ

JS PC Audio Facebookページ

JS PC Audio ヤフオクブース

JPLAY日本語公式サイト

スタッフMの「なんちゃってオーディオ女子」
JS PC Audio Blogへようこそ
日々の業務のことや試作、新製品のご案内から独り言まで色んなことを書いています。
ad
Selected Entries
Categories
Archives
Search this site.

Others
Mobile
qrcode