<< 販売価格改定のお知らせ | main | 新製品の最終チェック >>
2020.10.07 Wednesday

最近の試作と試聴

 

このコロナ禍、いかがお過ごしでしょうか。

弊社製品はUOC3-LEのリリースを最後になかなか公開できる情報がありませんでしたが、開発につきましては鋭意進行中でございます。

 

その中でいまお見せできる試作に関する写真はこちらです。

画像はある製品の拡張機能としてRCAケーブル(画像はSAEC SL-6000)へ等間隔に何かを巻き付けています。

 

その何かを巻き付けた結果、試聴テストでは良好な結果がでています。

『定位がはっきりする』というのが第一印象で、これは良質なケーブルを使ったときの感覚に非常に似ていますが、『位相が揃う』と言えばいいのでしょうか。サウンドステージの前後関係がはっきりと感じられ、誇張されがちな音が落ち着き埋もれそうな音が存在感を増しています。

テストする環境によってその変化量は変わってくるのですが、どの環境においても同様の変化を感じています。

 

現在、スピーカーケーブル、RCAケーブル、USBケーブル、AES/EBUケーブルなどでテストを進めています。

 

弊社のロングセラーのあの製品がこの拡張機能を備えてモデルチェンジする日も近そうです。

Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>
links
JS PC Audio Accessories ウェブサイト

JS PC Audio オンラインショップ

JS PC Audio Facebookページ

JS PC Audio twitter

JS PC Audio ヤフオクブース

JPLAY日本語公式サイト

スタッフMの「なんちゃってオーディオ女子」
JS PC Audio Blogへようこそ
日々の業務のことや試作、新製品のご案内から独り言まで色んなことを書いています。
ad
Selected Entries
Categories
Archives
Search this site.

Others
Mobile
qrcode