<< 年末年始休業のお知らせ | main | ACルートコンディショナー ARC3 リリースのお知らせ >>
2019.12.06 Friday

HFS1155のリリースにあたって

 

先行予約をいただいたお客さま、誠にありがとうございました。

現在、初期ロットの出荷に向けて出荷準備を進めておりますのでもうしばらくお待ちください。

 

さて、HFS1155の音質について気になる方も多くいらっしゃるのではないかと思い、最終チェックを行いながら今回記事にしてみました。

 

前回のブログやオンラインショップの商品説明では音質について「ワンランク上」という表現をしていますが、今回のリリースをマイナーチェンジと言ってよかったものか些か後悔が残ります。

外観から言えばマイナーチェンジなのかもしれませんが、今回のモデルは少々飛躍しすぎたかなと感じるくらい良い音を出してくれています。

 

まずはS/N感で「これまでのものとは違うな」とお感じいただけることでしょう。

音階が掴みやすく心地よい低域、写実性に富んだ中高域、なんの抵抗もなく染み入る伸びのいい高域、どれをとってもツーランク以上の大幅なモデルチェンジと言っていい程の変化です。

 

温度感や艶があるのに、レスポンス良く歯切れのいい音像が描き出されるサウンドステージにどなたもご納得いただけると思います。

 

お買い上げくださったお客さま方の期待を裏切らない製品です。どうぞご期待くださいませ。

 

Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>
links
JS PC Audio Accessories ウェブサイト

JS PC Audio オンラインショップ

JS PC Audio Facebookページ

JS PC Audio twitter

JS PC Audio ヤフオクブース

JPLAY日本語公式サイト

スタッフMの「なんちゃってオーディオ女子」
JS PC Audio Blogへようこそ
日々の業務のことや試作、新製品のご案内から独り言まで色んなことを書いています。
ad
Selected Entries
Categories
Archives
Search this site.

Others
Mobile
qrcode