<< 新型USBターミネーター UT30 リリースのお知らせ | main | 令和元年台風第19号にて被災した弊社の製品について >>
2019.10.22 Tuesday

HFS1150 販売終了のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

さて、このたび弊社では諸般の事情により以下の製品の販売を終了させていただく運びとなりました。

 

ネットワーク関連製品:HFS1150

 

販売終了に関しまして、お客さまに深くお詫び申し上げると共に、引き続き弊社製品に一層のご厚情を賜りたく、お願い申し上げます。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

前モデルのHFS1100に続き、1150も約1年で販売終了となってしまいました。

次回も仕様は大きく変えずに1150のVer.2という位置づけで考えております。

今月末頃には正式なご案内ができるかと思います。お待ちいただいているお客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

さて、弊社のスイッチングハブにつきましてよくお寄せいただくご質問を少しご紹介します。

 

Q:スイッチングハブでどれくらい音質が変わる?

A:現在お使いのスイッチングハブによって異なります

オーディオ目的に設計されてない製品との比較ならば、より滑らかでキメの細かい音へ、音場はより広く、音像がよりくっきりと変化する傾向にあります

 

Q:ベースはネットギア社と聞いたが、どのモデル?

A:弊社のギガビット対応製品(HFS1000、HFS1100、HFS1150)はネットギア社のものではありません

 

Q:仮想アースを繋ぎたいが、アースターミナル、ターミネーター(NLT2)のどちらへ繋げばいいのか?

A:若干効果が異なることがありますが、前者の方が接続部分の確実性が高いためアースターミナルをお勧めいたしております

 

Q:本体を持ち上げて振るとカチャカチャと音がするが、異常ないのか?

A:ノイズ除去のためのパーツ(半固定)が動くことによって発する音ですので、問題なくご使用いただけます

 

Q:アクセスランプがあった方が便利なので、点灯するようにすることは可能か?

A:可能です 費用はいただいておりませんので、事前にお申し付けください

 

Q:OCXOは安定するまでにどれくらい通電すればいいの?

A:環境によって異なりますが、1時間程度の通電で7〜8割、残りは数日かけて安定していきます。

 

Q:ハイレゾやDSDに対応しているか?

A:対応しております

 

Q:古いモデルの修理やサポートは可能か?

A:販売終了から5年程度はサポートできるよう体制を整えております

 

Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
links
JS PC Audio Accessories ウェブサイト

JS PC Audio オンラインショップ

JS PC Audio Facebookページ

JS PC Audio twitter

JS PC Audio ヤフオクブース

JPLAY日本語公式サイト

スタッフMの「なんちゃってオーディオ女子」
JS PC Audio Blogへようこそ
日々の業務のことや試作、新製品のご案内から独り言まで色んなことを書いています。
ad
Selected Entries
Categories
Archives
Search this site.

Others
Mobile
qrcode