<< Philips Fidelio X2 バランス化 | main | FOCAL ELEAR ヘッドフォン >>
2016.10.04 Tuesday

新事務所

先月下旬から事務所の移転を行っており、今になってようやく落ち着いたところです。

移転中にご連絡ができなかったお客さま、大変申し訳ございませんでした。

 

旧事務所はワンルームを二部屋借りておりましたので、非効率的なところも多く不便な思いをしていました。

今回の事務所の専有面積は以前の倍ということで、ワークスペースを多めにとって効率化を図っています。

セキュリティの都合上写真でご紹介できないのが残念ですが、スタッフも快適にやれているようです。

 

先週から見積もり三昧。

ここ10年で機械警備も色々と進化してるんですね。知らないことだらけでした。

自分たちでできる対策は全てやりましたので、あとは専門業者にお任せです。

 

たびたびの移転でお客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしておりますが、しばらくはここに根を下ろして基盤を整えていきたく思っています。

これからもジェイエス・ピーシー・オーディオをよろしくお願い申し上げます。

コメント
コメントする








 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
links
JS PC Audio Accessories ウェブサイト

JS PC Audio オンラインショップ

JS PC Audio Facebookページ

JS PC Audio twitter

JS PC Audio ヤフオクブース

高音質再生ソフト ROON

JPLAY日本語公式サイト

スタッフMの「なんちゃってオーディオ女子」
JS PC Audio Blogへようこそ
日々の業務のことや試作、新製品のご案内から独り言まで色んなことを書いています。
ad
Selected Entries
Categories
Archives
Search this site.

Others
Mobile
qrcode