<< ディスコンのスチロールコンデンサ | main | USBラインコンディショナー USC10 販売開始 >>
2015.03.23 Monday

USBオリジナルケーブル販売開始

たくさんご予約いただき本当にありがとうございます。販売開始の準備が整いましたので、ご案内いたします。

今回のオリジナルケーブルは、国産の老舗メーカーのものでスタジオ系の配線材として実績のあるケーブルを使用しています。
音質だけではなく取り回しのし易さも特徴の一つです。従来のベルデン1503A仕様のケーブルはとても固く取り回しにやや難がありましたが、今回のケーブルはしなやかさが自慢です。もしかすると、DACなどに付属でついてくるケーブルよりも柔らかいかもしれません。
また、シールドにもひと工夫加え、造りにもこだわりました。

気になる音質は「落着きのある低重心の音」です。とても耳当たりの良い音で、長時間の視聴でも聴き疲れしにくいとの評価をいただいております。ハイ上がりの音がお好みの方はお気に召されないかもしれません。
しかしボーカル帯域のリアリティはなかなかのものです。女性ボーカルはしっとりと、男性ボーカルは力強く、適度な温度感を感じさせます。中高域は音場感を崩さない上品な鳴り方で、伸びも十分です。
バスパワーで動作する機器をお使いの方にお勧めのケーブルです。
送料込の価格でご提供させていただきます。

・ケーブル2組使用したデュアル構造
・小径ケーブルスリーブで不要振動を抑制
・端子接続部分に肉厚の保護材を使用


オリジナルUSBケーブル UOC1-0.3(30cm)1,980円・送料込
 

オリジナルUSBケーブル UOC1-1.0(1m)2,880円・送料込
サイズご指定の場合
30cm未満は2,180円
30cm以上50cm未満は2,480円
50cm以上1m未満は2,980円
1m以上のオーダーはご相談下さい。


これまではベルデンの1503Aが一番コストパフォーマンスに優れていると思っていましたが、試作を進めていく中で今回の素材に出会いました。
正直言って、やわらかすぎて加工性がとっても悪いんです(苦笑)
本当はもっとお安く提供したかったのですが、1本作るのにそこそこの時間がかかります。その手間と、私たちが納得した音質でこの価格とさせていただきました。

この良さはお使いいただかないと分からないんですが、バスパワー動作の機器をお使いの方、特に今のケーブルは聴き疲れるんだよねという方、是非一度お試しください。
ヤフオクの販売ページはこちらから。


にほんブログ村 PC家電ブログ PCオーディオへ
コメント
コメントする








 
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
links
JS PC Audio Accessories ウェブサイト

JS PC Audio オンラインショップ

JS PC Audio Facebookページ

JS PC Audio ヤフオクブース

JPLAY日本語公式サイト
JS PC Audio Blogへようこそ
日々の業務のことや試作、新製品のご案内から独り言まで色んなことを書いています。
ad
Selected Entries
Categories
Archives
Search this site.

Others
Mobile
qrcode