<< 納期に関するお知らせ | main | オリジナルUSBケーブル UOC2 販売開始のお知らせ >>
2016.04.08 Friday

スピーカー試聴記

先日、同じ県内にある城後仏壇仏具店へお邪魔させていただき、こちらで製作販売されているJOGO(http://www.jogo-speaker.com/)のTheBookを聴いてきました。
このスピーカーを知ったきっかけは福岡のローカル番組でした。
私以外にも福岡でオーディオ製品を作っていらっしゃる方がいることを知り、早速問い合わせてみたところ試聴をさせていただけることになりました。


TheBook / JOGO

試聴機は木材の香りのする広い試聴スペースの真ん中にありました。
試聴室の一角にはNmode社の1bitプリメインアンプ、ESPRESSIVO SOUND社のオーディオ専用PCがラックに据えられています。

試聴にあたってデータを持参させていただき、試聴用のソースを一通り聴かせていただきました。
SARA K./STARSやFriend 'N Fellow/One More Dayなどシンプルなソースを聴いてみると、このスピーカーの魅力が伝わりました。
木目が美しく、漆を使った丁寧な仕上げは仏壇作りの技術が生きてます。

オーナーは気さくな方で、製作や製品に対する思いやご自身のオーディオの概念など色んなことを教えてくださいます。
気になった方は是非一度試聴なさってみてはいかがでしょうか。


城後仏壇仏具店
〒834-0031 福岡県八女市本町304
0943-22-2337
 
コメント
コメントする








 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
links
JS PC Audio Accessories ウェブサイト

JS PC Audio オンラインショップ

JS PC Audio Facebookページ

JS PC Audio twitter

JS PC Audio ヤフオクブース

高音質再生ソフト ROON

JPLAY日本語公式サイト

スタッフMの「なんちゃってオーディオ女子」
JS PC Audio Blogへようこそ
日々の業務のことや試作、新製品のご案内から独り言まで色んなことを書いています。
ad
Selected Entries
Categories
Archives
Search this site.

Others
Mobile
qrcode