<< システムエンハンサー(仮) | main | 販売価格改定のお知らせ >>
2015.10.27 Tuesday

福岡ソフトバンクホークス優勝セール(予告)

地元球団の福岡ソフトバンクホークス、今日現在で二連勝です。
前回のリーグ優勝時は5%でしたが、次回は全商品10%OFFで実施する予定です。
これまでの受注の混雑具合から、優勝の翌日から3日間とさせていただきたく思っております。
期間中にご注文いただいた商品のお届けは少々お時間をいただくことも考えられますが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


全く関係ない話なんですが、先日いただいた休みを使って次に買う車を見に行ってきました。
今の車は2000年式で15万キロとだいぶ頑張ってくれていますが、先日の手術の退院後、エンジンチェックランプが付いたり、エアコンが壊れたり、おまけにバッテリーも上がってました。身代わりになってくれたんでしょうか。

バッテリーを交換してなんとか乗れていますが、そろそろ潮時のようです。
下取りにもならないスクラップ行きの車ですが、最後にキレイに洗車してお別れしようと思います。

車を見に行ったついでに家内の友人が経営している雑貨屋へ立ち寄りました。


ここでこんなものを衝動買いしてしまいました。

THE 醤油差し

デザインと機能に一目ぼれです。九州のあま〜い醤油が入っています。
醤油差しにしてはちょっと高価なんですが、ひゅっと醤油が戻る様はちょっと気持ちいいです。

たまごかけごはんをよくやるので、使うのが楽しみです。
コメント
コメントする








 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
links
JS PC Audio Accessories ウェブサイト

JS PC Audio オンラインショップ

JS PC Audio Facebookページ

JS PC Audio twitter

JS PC Audio ヤフオクブース

高音質再生ソフト ROON

JPLAY日本語公式サイト

スタッフMの「なんちゃってオーディオ女子」
JS PC Audio Blogへようこそ
日々の業務のことや試作、新製品のご案内から独り言まで色んなことを書いています。
ad
Selected Entries
Categories
Archives
Search this site.

Others
Mobile
qrcode