<< 二出力電源製作(2) | main | システムエンハンサー(仮) >>
2015.10.16 Friday

ACルートコンディショナー販売開始と試作の件

前回の記事でお知らせいたしておりました「ACルートコンディショナー」を数量限定にて販売を開始いたしました。

地味な見た目ですが、AFS1と同じ内部回路でちゃんと働いてくれます。
ご注文はこちらから。
30個限定で無くなり次第販売終了となりますので、ご注文はお早目にどうぞ。


さて、こちらは試作中のオールディスクリートの電源です。

とりあえず作った感が見苦しいですがお許しください。

製品版では価格を抑えるために普通のドーナツ型のトロイダルトランスを使用することになりそうです。
スペースを生かしてオプションでACラインコンディショナーの組み込みやキャパシターボードの組み込みなんかも楽しそうです。

現在、抵抗やコンデンサ類を差し替えて音の調整を行っています。
弊社のPFS1をはじめ、市販製品の多くは回路に三端子レギュレータを使用されていますが、やはりオールディスクリートの音は別格です。

販売予定価格は2万円後半からとなりそうですが、オプションを付けたPFS1と比較しても十分にお得な製品になると思います。
コメント
コメントする








 
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>
links
JS PC Audio Accessories ウェブサイト

JS PC Audio オンラインショップ

JS PC Audio Facebookページ

JS PC Audio twitter

JS PC Audio ヤフオクブース

JPLAY日本語公式サイト

スタッフMの「なんちゃってオーディオ女子」
JS PC Audio Blogへようこそ
日々の業務のことや試作、新製品のご案内から独り言まで色んなことを書いています。
ad
Selected Entries
Categories
Archives
Search this site.

Others
Mobile
qrcode