<< 手術は無事に終わりました | main | 退院のご報告 >>
2015.08.02 Sunday

そろそろ抜鈎だそうです

これまでに病院で受けた措置では糸での縫合だったんですが、今回の手術はステープラーを使った縫合です。
頭だけでも数十個使われてまして、見た目にもあれで数える気にもならない訳ですが、糸の抜歯とは違い抜鈎(ばっこう)というんだそうです。

さて、昨日あたりから回復が早まっているようで、読書も再開です。

読んでるのは「MJ 無線と実験」で、入院直後から88年あたりを読みだして、今は1992年あたりです。
これを運んでくる家族も一苦労です。

雑誌を読みながら昔を振り返ると、ヤマハのセンモニだとか昔持ってたハーマンのアンプなどまた欲しくなってきます。
オークションでユニットの状態がいいものを見つけてリストアしたいなぁとか思っています。

あと、CDP改造記だとか、各種アンプの設計などありますが、今の高性能な素子を使ってこれ組んだら面白そうだなぁと思える回路だとか、新しい製品作りのヒントまでとても勉強になっています。

今は充電期間と捉えて、営業再開と次のステップのためにしっかり休養をとっておこうと思います。
コメント
コメントする








 
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
links
JS PC Audio Accessories ウェブサイト

JS PC Audio オンラインショップ

JS PC Audio Facebookページ

JS PC Audio ヤフオクブース

JPLAY日本語公式サイト

スタッフMの「なんちゃってオーディオ女子」
JS PC Audio Blogへようこそ
日々の業務のことや試作、新製品のご案内から独り言まで色んなことを書いています。
ad
Selected Entries
Categories
Archives
Search this site.

Others
Mobile
qrcode