2024.01.01 Monday

新年のごあいさつ

新年あけましておめでとうございます。
本年もスタッフ一同、皆さまにご満足いただけるサービスを心がける所存でございますので、昨年同様のご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。

さて、弊社ではお客さまへ感謝の気持ちを込めて三種類の『お年玉クーポン』をご用意いたしました。
この機会に是非ご利用くださいませ。

 

--------------------------

【10,000円以上のお買い上げで 500円OFF】

クーポンコード:jspc2024x

※数量制限なし

--------------------------

【15,000円以上のお買い上げで 1,000円OFF】

クーポンコード:jspc2024y

※先着100名様限り

--------------------------

【30,000円以上のお買い上げで 3,000円OFF】

クーポンコード:jspc2024z

※先着50名様限り

--------------------------

 

○ご利用方法
ご購入手続きにお進みいただくとクーポンコード入力欄がございますので、そちらにご入力くださいませ(ご請求額から自動で差引かれます)。

※ご利用有効期限:2024年1月31日
※お一人さま一回限りのご利用
※他の割引(数量割引、あわせ買い割引など)との併用はできません

 

2021.01.04 Monday

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

昨年は格別のお引き立てを賜り、心より厚く御礼を申し上げます。
本年も引き続き、皆様のご期待とご要望にお応え出来るよう、スタッフ一同邁進していく所存でございますので、JS PC Audioオンラインショップを、どうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、2021年の幕開けとして、1/4(月)〜1/31(日)までの期間限定の「誰でもつかえるクーポン」をご用意いたしました。

オンラインショップ会員、非会員を問わずご使用いただけますので、是非この機会に弊社オンラインショップをご利用くださいませ。


【期間】2021年1/4(月)〜1/31(日)
【割引額】300円off
【コード】202101300
※お一人様一回限りご利用可能

 

2018.01.03 Wednesday

2018年もよろしくお願いいたします

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

弊社は本日1月4日より新年の営業を開始いたしております。

現在、年末年始のご注文が混み合っておりました関係で、お問い合わせに対する回答や商品の出荷に遅延が発生いたしておりますことをお詫び申し上げます。

お急ぎのところ大変申し訳ございませんが、少々お待ちくださいますようお願い申し上げます。

2017.04.08 Saturday

法人化のご挨拶

 

拝啓 時下ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。

 

平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

さて、この度私どもは4月7日をもって法人化し、「株式会社オールワイアード」といたしましたことをここにご案内申し上げます。
なお、JS PC Audioは製品ブランドとして今後も継続してまいります。

 

このたびの会社設立を機にさらなる精励を期し、社業発展と皆様方のご要望に誠心誠意お応えできるよう努力致してまいる所存でございます。

 

何卒従来に増してのご支援、ご愛顧のほどお願い申し上げます。


2017年4月8日
株式会社オールワイアード
代表取締役 神宮 基樹

2015.08.05 Wednesday

退院のご報告


先般の手術後の経過が順調ということで、明日退院することが先ほど決まりました。
営業の再開につきましては、2015年8月下旬を予定しておりますが、オンラインショップは先行して再稼働させる予定です。
今後はご注文いただいた商品を少しでも早くお届けできるよう管理体制や製作工程等を見直し、より魅力的な製品をご提供できますよう努力してまいる所存です。
今後ともJS PC Audioを宜しくお願い申し上げます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日全てのステープルの抜鈎が終わりました。
といいましても、相変わらず頭痛は続いていますので、鎮痛剤を多めにもらって退院する予定です。
振り返ってみると、手術後3日程は全く食欲がなく、寝返りも打ちにくい状況で悪寒、吐き気をただひたすら我慢していました。
たった1週間ちょっとの事ですが、人間の治癒力のすごさを改めて思い知らされました。

これからはリハビリ等も必要なく、体力が戻れば普通の生活が送れるということで安堵しているところです。
私どもの製品をお待ちいただいている方には長らくお待たせしご迷惑をお掛けいたしておりますが、再開まで少々お時間を下さいませ。
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
links
JS PC Audio Accessories ウェブサイト

JS PC Audio オンラインショップ

JS PC Audio Facebookページ

JS PC Audio twitter

JS PC Audio ヤフオクブース

高音質再生ソフト ROON

JPLAY日本語公式サイト

スタッフMの「なんちゃってオーディオ女子」
JS PC Audio Blogへようこそ
日々の業務のことや試作、新製品のご案内から独り言まで色んなことを書いています。
ad
Selected Entries
Categories
Archives
Search this site.

Others
Mobile
qrcode